今日も生徒様からの嬉しいお声が届きました✨

「帰り、立ってる時に膝を緩めて?自分的には曲がってる感覚?ですが、スタジオで鏡で確認して、それで真っ直ぐ、、、のはず、、、の状態でいたらすごく楽でした!
どのお話しも「目からウロコ」状態でめちゃめちゃ勉強になって楽しかったです」

コアフェイストレーニングをマンツーマンコースで受講中の生徒様からの感想です。

コアフェイストレーニングは姿勢を大切にしています。立ち姿の確認をしていたら、ひざにすごく力がはいっていたので、正しい立ち方をお伝えしました。

そうしたら、いつも疲れてつらくなる足がその日は楽だったとのご報告いただきました。嬉しいですね。

無理のない正しい姿勢で立てるようになると、お顔も不思議とシュットしてきます。それは顔と体はつながっているから。姿勢を正せば、顔も正しく使えるようになりますよ。

 

★KAORU STUDIO(田端)のレッスン予約はこちらから

https://reserva.be/kaorustudio

***

正しい姿勢と歩き方(ポスチャーウォーキング)・表情筋トレーニング(コアフェイストレーニング)を荒川区からお伝えしています。

オンラインレッスン(zoom),マンツーマン対応しております。

★最寄り駅

・JR山手線 田端駅

・日暮里舎人ライナー 赤土小学校前駅