2023年にお世話になった皆様へ

今年も一年ありがとうございました。

レッスンを通じて、のべ1500名の方にお会いすることができました。
荒川区の下町のスタジオを中心に総レッスン数502本。
今年は、夏からピラティスインストラクター養成講座の受講と勉強が始まり受講したクラスは150クラス超。

仕事や勉強が夜中まで終わらないことも多々あり😅(というかそれが当たり前)。
なのに旅行✈️も出張も行くわで身近な人たちにはかなり呆れられていた一年でもありました。

ですが、ピラティスを学ぶことによりコアフェイストレーニングをしていても、ウォーキングレッスをしていても見える景色が変わってきました。

ハードな毎日のおかげで体力もつき、この数か月は夫よりもたくさん食べるようになりました。お腹も割れてきました🤣

今年から、KAORU STUDIOでのレッスンの形態はグループレッスンからマンツーマンレッスンへと、一人の方に時間をかけて顔と身体の両方をお伝えする方向にシフトしつつあります。

生徒様に飽きられることなく、新しい知識を増やし、より深く、丁寧に身体の色々なことをお伝えできるよう、来年も精進いたします。

来年はマットピラティスもレッスンに加わります✨
ご期待ください。

2024年もよろしくお願いいたします。

KAORU STUDIO 小林かおる。

#コアフェイストレーニング #ポスチャーウォーキング #ピラティス #表情筋トレーニング #正しい姿勢 #正しい歩き方 #顔の筋トレ #歩くピラティス #顔のピラティス #マットピラティス

 

 

★KAORU STUDIO(田端)のレッスン予約はこちら

https://reserva.be/kaorustudio