Kaoru Studioで秋の上級ウォーキングクラス(アドバンスコース)がスタート。
 このクラスは初級のマスターコース(6回)を2クール以上受講した方に向けた上級のアドバンスコースです。
今まで、直線的だった動きを円の動きにして、日常生活でも使えるエレガントな歩き方を目指します。
時にはハイヒールを履いて、ドレスウォーキングも入れていきますよ。
 歩き方は、腕、指先、膝、つま先の使い方次第。男性が歩くから男性的なのではなく、男性っぽく歩くから男性の歩き方。 だから、女性らしく歩くのもコツさえつかめれば大丈夫。
「どうやって歩くと自分がきれいに見える?」
鏡を見ながら、動画を自分で撮りながら、自分の動きを研究するのがアドバンスコース。
自分で決めた半年後の目標に向けて進みましょう。
***
 実は、コロナが落ち着くまでアドバンスコースは開催しないつもりでした。
が、「やりたい!」という嬉しいお声があり、来月スタートのクラスも含め、2クラスで開催していきます。通常、5名で満席のKaoru Studioですが、今はどのクラスも3名で満席にしています。
 コロナに気を付けつつ、クラスを開催してまいります。 
ノートを書く生徒様の後ろ姿が美しくてついパシャリ。
さあ、ノートにこれから起こる嬉しいこと楽しい事、みんなメモしておいてくださいね!