先日、半年のウォーキングコースレッスンが終了いたしました。

卒業された生徒様から、嬉しいlineが届きました。

ご本人の了承の上、以下抜粋させていただきます。

***

「小林先生、半年間ありがとうございました✨✨
素敵な先生に出会えて、楽しく丁寧でわかりやすいレッスンを受ける事が出来て本当に幸せです。
私の人生でこの経験が出来て良かったと心から感謝しています(感謝)✨
ビフォーの動画を見て、あんな歩き方していたんだ😱とビックリです😅
また、疑問が出てきたり、レッスン受けたくなった時は宜しくお願い致します🤲
本当にありがとうございました。
***

月に1度のコースレッスンは、半年後を見据えて徐々にレベルアップしていくクラスです。長年身体に染み付いた歩き方のクセを直して少しずつ新しい歩き方にしていく。 もちろん、この半年ですっかり変わって終了というわけではありません。コースを卒業しても日々、自分の立ち方歩き方を意識していうことによって、身体に定着していきます。

Y様、また迷うことがありましたら、ブラッシュアップに来てくださいね。

 

 

***

正しい姿勢と歩き方(ポスチャーウォーキング)・表情筋トレーニング(コアフェイストレーニング)を荒川区からお伝えしています。

*出張レッスン・PTA・企業講演会等承ります。

*オンラインレッスン(zoom),マンツーマン対応しております。

★最寄り駅

・JR山手線 田端駅(徒歩10分)

・日暮里舎人ライナー 赤土小学校前駅(徒歩4分)