姿勢と歩き方に
自信はありますか?
東京・荒川区(田端)赤土小学校前駅 徒歩4分
90分の体験レッスン|最大5名
反り腰・猫背と言われるけれど。
それは、まだ正しい姿勢と
歩き方を知らないだけ。
姿勢が悪いと言われる
歩き方がおかしいと言われる
姿勢と歩き方に自信を持ちたい
基本の姿勢から丁寧にお伝えします。
自信の持てる歩き方を
手に入れましょう。
90分の体験レッスンでの変化
こんなお悩みも、
ありませんか?
✓太ももの前張りが気になる
✓靴底の減りが早い・外側だけ減る
✓写真にきれいに映りたい
✓スタイルよく見せたい
✓歩いてヒップアップしたい
✓シュっとなりたい
✓自信のある歩き方になりたい
年齢や体型のせいではありません。
身体は、
使った通りになります。
今の姿勢は、これまでの身体の使い方の積み重ね。
だからこそ、使い方を変えれば、身体はちゃんと変わっていきます。
まずは、立ち方から。
足、骨盤、背骨、頭蓋骨。骨を下からきれいに積み上げていきましょう。
私自身が、変わりました
STORY

40歳でウォーキングに出会い、
「体形」だけでなく
「人生」も変わりました。
40歳のとき、顎を前に出して歩く自分の姿を見て衝撃を受けたのがきっかけです。
娘の卒業式のたびに撮ってきた、16年間の写真です

16年間、最初と最後は同じスーツ。
身体が引きあがり、ラインが整いました。
KAORU STUDIOが
レッスンで大切にしていること
FEATURE
1理由からお伝えします
「なぜこの姿勢なのか」「なぜこの動きが大切なのか」を、ひとつずつ理由からお伝えします。理由がわかると、レッスンが終わってからも、ご自身で気をつけられるようになります。
2一人ひとりの癖を見抜きます
ピラティスで学んだ解剖学の知識を活かし、骨盤や背骨の位置、どの筋肉で支えているかまで見ます。最大5名の少人数で、その方に合ったポイントをお伝えします。
NG

OK

引き上げて立つだけで、こんなに変わる
3具体的な改善策を伝えます
90分で、
ここまでやります。
FLOW
1
ビフォー撮影

2
立ち方のレッスン

3
歩き方のレッスン

体験レッスンのおみやげ
90分でどう変わったか、あなたのビフォーアフター動画を
LINEでプレゼントしています。
LINEで友だち追加する
LINEからのご質問も受け付けています
姿勢が、変わりました。
生徒様の声
VOICE
体の癖で反り腰になりやすく、整形外科でも背中が心配と言われておりましたが、先生のきめ細かで的確なご指導のお陰で、たったの1時間半で明らかに美しく歩けるようになりました。
30代女性
25歳から1年半レッスンに通ってみて、ウォーキングを始めて人生が変わったと思っています。…美しいと感じるのにはちゃんとした理由があって、美しい姿勢やしぐさは意識的に演出することができると学び目からウロコでした。
25歳から1年半通われた方
先生は、すごいです。パッと、私の体の癖を見抜き、適切に指導してくれました。そして、やる気を引き出してくれます。
50代女性
かおる先生の若々しいエネルギーをいただき、私もますます50代が楽しみです。
50代女性(基本コース)
先生はいつも「そんなことないよ。ここもできてるし、こんなこともできてる」と、できていることを見つけて褒めてくださいました。
約1年通われた方
目からウロコのことばかりで、プロの目線から見ていただくことの大切さを実感しました。
30代女性
※ストアカのクチコミ・LINEのメッセージより一部抜粋。※個人の感想です。※効果には個人差があります。
O脚で膝の向こうが見えていたのが、膝の隙間がなくなりました
首を突き出すような歩き方が、背中まっすぐ、首も胸もすっきり
さらにブラッシュアップしたい方には、
基本ウォーキングコースがあります。
「きれいに歩く」を、その場だけで終わらせないための6回です。
はじめての方の、
よくある不安。
Q&A
Q. 運動が苦手ですが、大丈夫ですか?
A. 大丈夫です。年齢を問わず、運動が苦手な方でも安心して始めていただけます。
Q. 何歳くらいの方が参加していますか?
A. 20代から60代までの方が中心です。
Q. 男性も参加できますか?
A. はい、ご参加いただけます。
Q. 1人で参加しても大丈夫ですか?
A. お一人でのご参加も大歓迎です。最大5名の少人数で、一人ひとりしっかり見ます。
※最少催行2名です(3日前の10時に確定)。1名の場合は60分のマンツーマンになることがあります。
Q. 服装や持ち物は?
A. 動きやすい服装(スポーツウェアなど)でお越しください。足裏をしっかり感じていただくため、5本指ソックスがおすすめです。お飲み物もお持ちください。
小林 かおる
KAORU STUDIO 主宰
1968年東京生まれ。富士通でシステムエンジニアとして10年勤務。
2011年から指導を始め、講師歴15年。延べ1万人以上にレッスンを行う。
ピラティスで学んだ解剖学の知識を、ウォーキングレッスンに活かしています。
2026年 テレビ朝日「サンド&キスマイの気になるマン」出演・指導
大切なのは、コツコツと続けること。
まずは90分、あなたの立ち姿の変化を感じてみませんか?
初めての方、「私でも大丈夫かな?」という方も、安心してお越しください。スタジオでお待ちしています。

90分体験レッスン 7,700円(税込)
日程を見る
空いている日程は、予約カレンダーでご確認いただけます